大きくする 標準 小さくする

掲示板:自由掲示板

投稿記事一覧

おめでとう。

名前:ヨハネ・クラウザー2世日付:2008/07/22 00:40:12

人生の墓場という墓場を見てきた私だから言えることがある。

スモールコットンよ、お誕生日おめでとう。

貴様もなかなかの盛岡産デスメタルな男だ。試合中破壊の限りを尽くす残虐ぶりは、パトスの闇の帝王だ。さしずめ、エスタークと言ったところか。


23歳大いに楽しみたまえ。

やめて

名前:業者の人へ日付:2008/07/19 19:35:24

変な書き込みしないで下さい。

テストがなければ…

名前:サボり屋日付:2008/07/16 00:44:21

明日練習がないからゆっくり寝られると思ったのに(>_<)


テストさえなければ…


納会の連絡お願いします!

この前は

名前:ヤキニクコットン日付:2008/06/26 00:34:02

最高の夜だったね!
前期納会もしくはクラブ選手権優勝したらまた行こーぜ!

[1]RE:この前は

名前:焼肉ボーイ日付:2008/06/26 01:36:31

あんなにも楽しい飲み会は生まれて初めてです!
恵美さんに感謝!ありがとうございます(^O^)/

[2]RE:この前は

名前:おれ日付:2008/06/26 09:00:04

最高でしたね。
恵美さんありがとうございました!!

体調崩した人は早く治しましょう。

[3]RE:この前は

名前:スモールコットン日付:2008/07/09 01:28:46

誰だヤキニクコットンは!!?

[4]RE:RE:この前は

名前:223日付:2008/07/09 16:56:18

僕です。

卒業当時1年生だった人たちに聞く!

名前:ども。日付:2008/07/05 00:24:21

ひさしぶり。
6日は練習あるんですか。

[1]RE:卒業当時1年生だった人たちに聞く!

名前:223日付:2008/07/05 07:33:57

ありますよー。