大きくする 標準 小さくする

掲示板:自由掲示板

投稿記事一覧

3連勝!

名前:レンショーコットン日付:2008/07/01 00:43:44

やっぱ3連勝すると気持ちがいいね!
しかも相手は2部であの憎きブルウィン!
俺達は強い!!!

[1]RE:3連勝!

名前:223日付:2008/07/01 08:46:17

最高?練習試合で涙でたの初めてです?また勝ちましょう。

[2]RE:3連勝!

名前:22日付:2008/07/01 11:07:07

日曜は最高の試合だったね!この調子で二部潰しまくろーぜ!!!!!

最近

名前:Tom Boys日付:2008/06/27 23:39:44

最近皆トム率が下がってるよ。トム食べなきゃだめ。多摩キャンカレーなんて貧弱な食べ物はだめだよ。

[1]RE:最近

名前:新入り日付:2008/06/28 21:24:35

俺の中で、タツタコーラは最強のタッグです。多摩キャンカレーには負けません

焼き肉会

名前:セクハラコットン日付:2008/06/20 23:12:38

みんな焼き肉行こうぜ!!
西日暮里をホームにしましょう。

TTM

名前:TTM日付:2008/06/18 00:53:15

みなさんこんばんわー!
僕は中央大学近辺で、セクハラをしているTTMという者です。

今回はみなさんにJKTシャツを紹介したく失礼しました。みんなで僕のJKTシャツを着ませんかー?色は勿論僕の大好きな赤色です。

参加条件は、JKと付き合ってる子限定です!!どしどし参加してね★

鬼畜タンクトップ

名前:スモールコットン日付:2008/06/17 23:56:22

なんかいろんなグッズがはやっているので、鬼畜部もタンクトップ作りたいと思います。
デザインは考案中です。
誰か欲しい人いませんか??