大きくする 標準 小さくする

掲示板:自由掲示板

投稿記事一覧

三部に勝利!!

名前:アソパソマソ日付:2008/06/16 02:13:11

三部のウェールズに勝ちましたねヾ(^▽^)ノ

パトスやりました!!!

パトスは強いです!!!!

今日の勝利に慢心せず、次のブルウィンに挑みましょう(・∀・)!!

みなさんおつでした!!!

KGBポロ製作について

名前:KB日付:2008/06/14 12:28:41

私は廣住氏率いるモンスターハンター軍団で活躍するKBこと加藤ボーイです!


みなさん!僕と一緒に加藤ボーイポロシャツを作りませんか?


参加条件は名字が加藤であること!ただそれだけ!
今のところ参加者は僕だけです。

ポロシャツ作成

名前:トムボーイ日付:2008/06/12 23:21:00

私達はパトスを中心に活躍するトムボーイズです!

私達と一緒にトムボーイポロシャツを作りませんか?トムボーイポロシャツを着てみんなで「タツタ、コーラセットで」と注文しましょう!

今のところ参加者は四人います。

[1]RE:ポロシャツ作成

名前:トムボーイズ参謀日付:2008/06/12 23:26:08

乗った乗った!!!

そのポロあれば授業にも………うん、出れる!

飲み会1回分の値段で最強のネタが手に入る!

さぁ、今日から君もトムと握手!

[2]RE:RE:ポロシャツ作成

名前:えーび日付:2008/06/13 19:31:43

トムを週3以上で食べてるオレは自動入会っすねー

見習いでがむばります!!!!

初勝利!!

名前:ウホ日付:2008/06/08 18:01:30

この調子で来週も頑張りましょう(・∀・)!!

[1]RE:初勝利!!

名前:エビ日付:2008/06/08 19:21:45

いやー今日の試合 without オレ 素晴らしかったよ!!

まぁある意味悲しかったですが(゚∀゚)笑

[2]RE:RE:初勝利!!

名前:シュムー日付:2008/06/09 01:12:28

ある意味晴れた時点で勝ちは決まってたのかもしれないね。

今日は皆に言いたい。

初勝利おめでとう。

やっぱこのチーム好きだわ。本当の意味で皆が一丸になって、4部最強チームになれたらいいね♪

[3]RE:初勝利!!

名前:おれ日付:2008/06/09 18:27:38

お疲れでした!!

勝つと気持ちがいいですね^^

やっぱ俺ラグビー好きです。

抱負

名前:トロ日付:2008/06/07 22:40:39

明日は勝ちたい。
みんなで勝ちたい。

俺、今まで勝てないことをチームのせい、個人のせいにしたりして、片付けて…みっともなかった。

一番反省すべきは自分のプレーなんだよね。

あいつはタックルが苦手。じゃあ、得意なやつがフォローに行く。
足が遅い。足の早いやつがフォロー。
力がない。力のあるやつがフォロー。
簡単なことだけど、俺はちょっと忘れていた。

勝てないことに焦って自分だけの目先のプレー。仲間がミスればそいつが悪い。それは自分は何も悪くない…?カッコ悪いよね…

みんなのことをちゃんと理解して、自分のできることには人一倍努力。
完璧な人なんていない、けどチームなら互いに補い合って完璧になれる。俺はラグビーのそこが好き。

みんなの前で言う勇気もなくてここで小さく叫んでみました。
書き込むのも迷った(笑)
長々とごめん。

でも、どうしても
大好きなこのチームで
勝ちたいから。

明日、頑張ろう。

[1]RE:抱負

名前:223日付:2008/06/07 23:55:29

明日こそ全員で勝ちましょう。