大きくする 標準 小さくする

掲示板:自由掲示板

投稿記事一覧

明日…

名前:かに日付:2008/05/24 23:37:23

試合の有無が激しく気になる今日この頃です。

[1]RE:明日…

名前:うに日付:2008/05/24 23:55:17

同感です。銭湯の有無だけはチェックしとくぜ。

[2]RE:RE:明日…

名前:いか日付:2008/05/24 23:56:50

昼から飲む気マンマンたぜ!

鬼ヶ島

名前:おっぱ日付:2008/05/22 18:09:33

昔昔あるところにおじいさんとおばあさんが住んでいました。おじいさんは山へ芝刈りに。おばあさんは川へ洗濯に行きました。おばあさんが川で洗濯をしていると上流から「え、え、先輩」と言いながら溺れている少年が流れて来ました。おばあさんは哀れに思いその少年を助けてあげました。少年は身体を鍛えるために川に飛び込んだのですが直後カナヅチだったことに気付きそのまま土左衛門になるところをおばあさんに助けられました。おばあさんはその少年を家に連れて帰りました。おじいさんが山から帰り「溺れていたのでユキオと名付けよう」と言いました。ユキオはすくすく育たず当時問題になっていた鬼ヶ島に鬼退治にはとても行けず結局隣村の世界の真保スーパーイリュージョン貴文が鬼ヶ島に鬼退治に行ったのですが返り討ちにあってしまいました。その後ユキオは一人旅に出て、その2日後に鬼と偶然遭遇し喰われました。

[1]RE:鬼ヶ島

名前:ぴー日付:2008/05/22 19:31:05

誰ですかこれ書いたの?ストーリーまるで面白くないし。

[2]RE:RE:鬼ヶ島

名前:テディ日付:2008/05/23 03:29:08

俺は好きだよ

懇願

名前:兄日付:2008/05/23 00:43:13

僕はいつも6時に起きます。遅くとも6時半に起床します。しかし、今日のようなOB訪問があると、非常にツライ訳です。途中で腹痛に見舞われて、新宿のトイレに寄っていると遅刻してしまう訳です。なので、ヘラヘラグラウンドに向かう気は無いのでお許し頂けないでしょうか?みんな暖かく、スクエアから迎えてくれー


という前後談の書き込みお許しをー(*´д`*)

んまー遅刻しませんけどねー!

明日

名前:某甲殻類日付:2008/05/20 20:46:38

ヤベー明日1限出なきゃいけなくなったー


今期のオレの皆勤は明日で終わりです。

[1]RE:明日

名前:おっぱっぴー日付:2008/05/20 21:36:46

授業はサボるためにあるのです。

[2]RE:明日

名前:某マネージャー日付:2008/05/21 00:24:06

皆勤じゃなくなったからって、去年みたいに来なくなるとかやめてね(^ω^)w

[3]RE:明日

名前:おっぱお日付:2008/05/21 01:16:05

いつからそんなに軟弱になってしまったんだ!今日、部室で『もっと頑張ってサボる』って宣言したばかりだろ~!

試合

名前:ロリコング日付:2008/05/19 09:50:35

昨日モリコシ君は試合に出たそうでした。頑張れば出られるよ。頑張ろう。

[1]RE:試合

名前:髪型命日付:2008/05/19 18:29:58

モリコシ、俺についてこい。

[2]RE:RE:試合

名前:モリコシ応援団日付:2008/05/19 23:23:33

お前に足りないのは、ラグビーに対する情熱、ひたむきさ、そして体重だ!!!とりあえず、飯を食いまくれ!

[3]RE:RE:RE:試合

名前:おれ日付:2008/05/20 00:54:40

ここ最近のモリコシは前みたく練習に激しく遅刻することが無くなったので、それだけラグビーに対して真剣に取り組むようになったのではないでしょうか。
彼の成長に期待しつつ、同じグランドでプレーできることを夢見る今日この頃です・・・