大きくする 標準 小さくする

掲示板:自由掲示板

投稿記事一覧

今日のモリコシ

名前:スモールコットン日付:2008/05/17 00:39:28

今日、彼は学友会に来ました。
バイト中で忙しかったので、イラッときました…。

[1]RE:今日のモリコシ

名前:モリコシヨシオ日付:2008/05/17 00:41:52

今日ツツ○さんが脳震盪で病院に運ばれました。
今度は僕が黄色い救急車に運ばれそうです。

モリコシ日記

名前:スモールコットン日付:2008/05/14 01:20:13

今日モリコシ君はお酒を飲んでいました。
そろそろ仏のコワタさんもブチギレそうです…。

[1]RE:モリコシ日記

名前:モリコシヨシオ日付:2008/05/14 01:26:17

えぇ、センパイすいませんでした。

[2]今日のモリコシ

名前:スモールコットン日付:2008/05/16 00:54:23

昨日彼を怒ったせいか、モリコシは部室に来ませんでした…。

試合観戦

名前:ダフ屋日付:2008/05/13 23:11:01

ラグビーのチケットを10枚Get!
ジャパンXV対クラシックオールブラックス
5月31日14時キックオフ


行きたい人はダフ屋まで☆

[1]RE:試合観戦

名前:しみ子日付:2008/05/14 20:00:04

ダフ屋さ~ん、1枚くださいな。
試合前だけどみんなで行こうぜ~。
初心者くん、マネさん、試合観るのが1番勉強になるよ。

[2]RE:試合観戦

名前:えびさん日付:2008/05/14 22:16:44

あ、オレも行きたいですー!

願望

名前:スモールコットン日付:2008/05/09 00:21:00

守越の指導諦めます!!

[1]RE:願望

名前:おれ日付:2008/05/09 21:34:11

仕方ないですね。

お疲れ様でした

[2]RE:RE:願望

名前:守越を応援する会No.1日付:2008/05/10 00:03:55

もりこしがツライとは思うけど、もうちょっと早い時間に来て個人練習をやるっつうのは、アリなんじゃないかな?

もりこしよまだまだ先は長いぞ!ガンバレー!

[3]RE:RE:RE:願望

名前:スモールコットン日付:2008/05/13 02:20:47

モリコシ君は、お酒ばかり飲んで、私の指導は呑んでくれません…。

山頂は100点

名前:Mt.Fuji日付:2008/05/13 02:09:06

餃子にタコ焼き、塘ストラックアウトにパオん家襲撃!


あぁ、楽しかった二年会( ̄▽ ̄;)