大きくする 標準 小さくする

掲示板:自由掲示板

投稿記事一覧

申し訳ない。

名前:はら監督日付:2008/04/11 08:08:31

全然ふっつーに練習行く気だったんだが、まさかのゼミの課題途中で寝てたっつうね?
しかも体調が思わしくないから、雨の中、外でラグビーすることがためらうっつうね。申し訳ないわー。

自分の趣味を熱く語る

名前:ナイスミドル日付:2008/04/05 21:19:03

自分の趣味、ブームを披露してパトス内の絆を深めよう!

[1]RE:自分の趣味を熱く語る

名前:三世代フォワード日付:2008/04/05 21:54:34

僕は歴史探求ですね。
江戸時代を語らせたら強いですよ。

ニンニクパワー

名前:ミノリアン日付:2008/04/03 19:47:09

二郎のニンニクで元気を取り戻した明日の俺に期待してください!
しっかり働きます!


でも口臭がきになるな…おとなしくしてよ( ̄▽ ̄;

[1]RE:ニンニクパワー

名前:海賊王日付:2008/04/03 20:39:41

俺じゃなくて、僕だよ♪笑

明日も頑張ろうねェ★

[2]RE:RE:ニンニクパワー

名前:丘海賊日付:2008/04/03 22:12:50

『僕』という一言だけど、アクセントによってニュアンスは変わってくるらしい…

今日、海賊王が言っていた!女って難しい…??(゚Q。)??

僕は一人称が『うち』の女の子がちと苦手(-.-;)

ジロリアン

名前:しみ二郎日付:2008/04/03 19:38:17

今日はみんなでジロりました。
みんなでジロるなんて…仲良しの証拠っすよ。来たい1年生、名乗りなさい。連れてってあげるから!

お疲れちゃん?

名前:ミノミノミノッピー日付:2008/04/02 23:36:44

明日は入学式!ここにアクセスしてくれた一年生おめでと(^O^)/!


今日は寒かった(@_@)ピュ~ 明日は暖かいといいな( ̄▽ ̄;)ポカポカ


みんなおやすみ☆僕はもう寝ます<(__)>グーグー