大きくする 標準 小さくする

掲示板:自由掲示板

投稿記事一覧

おつかれい

名前:○○みした日付:2008/04/02 14:15:08

みんなおつかれです^^
勧誘がんばってみんなでいいチームにしよう。

こんばんわー?

名前:法・法の1年ですっ?日付:2008/04/01 23:19:01

素敵なチラシのURLを見たので、そちらから失礼いたします??

実は勧誘された時は友達と一緒にいたものでして、あまりお話を聞けなかったのですが、パトスさんは、何人くらいいらっしゃるサークルさんでしょうか?
マネージャーさんとかって1年生をどのくらい募集されてますでしょうか?ついつい気になってしまい?
質問ばかりでスイマセン??

今日はお疲れです

名前:しみ子日付:2008/04/01 22:40:29

いよいよ新入生入ってきましたねぇ。今日から清水先輩ですか……残念ながら自覚ゼロ。つっつんと俺は永遠の後輩っすね。
さぁ皆さん、どんどん書きやがれです!

[1]RE:今日はお疲れです

名前:こはる日付:2008/04/01 22:55:02

わーはじめて掲示板にかきこんでしまった!
今日はちょう緊張しました(´・ω・`)
ほんとうは今もわたしなんかが書き込みをしていいのかわからなくて緊張してます!
だからもう寝ます\(^O^)/
緊張しなくなったらまた書きます★

みなさーーーん!!!

名前:主務より日付:2008/03/30 14:36:06

new ver.ホームページが新生しましたぞーーー!
新入生もこちらを見るかも知れないので、
じゃーんじゃん書き込んでちょ!
りょーこさんがパトタイで書いてくれたの読んだよね?みんながホームページを書き込んでくれないから、せっかく作ったのに・・・ってくだりの話。

今年こそはしっかり盛り上げましょう。
せっかくえみちゃんが携帯からも、アクセスできるようにしてくれたんだしねー。

んじゃあ新歓でパトスを盛り上げましょうね。

なんか

名前:次世代(偽)日付:2008/01/23 10:52:15

つつみ君車に轢かれたらしいね。

確か靱帯断裂らしーよ。
本当か?????