大きくする 標準 小さくする

掲示板:自由掲示板

投稿記事一覧

いまいくんへ

名前:たえ日付:2010/11/22 01:20:33

IT部長お疲れ様です。
情報発信ありがとう★
50得点とは驚きました…
オシャレなラグビーで3部昇格してくださいね。
陰ながら応援しています。

[1]RE:いまいくんへ

名前:いまいくんです日付:2010/11/26 01:03:36

わざわざありがとうございます!
残るところあと少しなんで、最後までお付き合い願います。
オシャレかどうかは置いといて、3部目指して寒さにめげずにがんばります。

クラブ選手権の結果

名前:かんり日付:2010/09/22 00:29:58

先輩方にご連絡いたします。

先日、クラブ選手権の初戦として、

防衛大学校ディベロップメントフィフティーン

と試合をして参りました。

結果は、50-10の大勝です。

まずは1つ。目標に向かって動き始めました。

今後ともご声援のほど頂けたら幸いです。

[1]RE:クラブ選手権の結果

名前:田中@レフリー日付:2010/09/22 01:28:50

初戦勝利、おめでとう!!

これで気を緩めず、
上を目指してしっかり準備してください。

期待しています。

突然失礼します

名前:早紀日付:2010/01/31 22:47:59

みなさん、お久しぶりです。早紀です☆

先日、当社の学内セミナーで中大に行きました。
その時今井くんに会いました!
ブログにそのこと書いてくれていたので嬉しくて書きこみしてしまいました。

そろそろ試験も終わって長い長い春休みかな?
充実したお休みを過ごしてくださいね♪

また遊びに行かせてください。
では☆

[1]RE:突然失礼します

名前:今井です。日付:2010/02/05 02:28:43

セミナーお疲れ様です。
ここのブログなり掲示板なりが卒業生の方々へのせめてもの情報発信の元になれていれば幸いです。
3月から練習が始まりますので、お時間にご都合がつくようでしたら、是非ともいらして下さい。

ファンの声

名前:IT部長大好きさん日付:2010/01/14 04:19:58

最近ブログ更新が滞っています。
今井さんの言葉を毎日でも聞きたいので、よろしくお願いします!

悲劇

名前:あっ…僕です。日付:2009/12/19 00:52:39

いっ、いっ、いまい!!!
察したぞ。

僕の統計ではあの名前にいい女は少ねぇのは確かだな…

二郎に一人で来てる子にナンパするのが恋愛の近道なんじゃないかな。


…そんな女いるわけねぇだろ!!!

[1]RE:悲劇

名前:jiro日付:2009/12/19 10:14:16

いや、それほど深刻な話でもないんですけどねw

[2]RE:RE:悲劇

名前:セイ!!!!!日付:2009/12/21 09:22:17

この前二郎大全増し食ってた二人組の女の子が狙い目だと思うんだな