大きくする 標準 小さくする

掲示板:自由掲示板

投稿記事一覧

お手紙

名前:どうも僕です。日付:2009/12/17 12:17:57

二郎の独り言頑張ってますね。

でも僕は思うんです。
パトスのネタではなく、みんな彼の私生活に興味があるのではないかと。

合コンで彼が滑った話…
こっそりアドレス聞いた話…
その後どうなっているのか…

彼にはネタが満載だし、言葉遊びも得意だ。
実にもったいない。

[1]RE:お手紙

名前:頑張ってる二郎日付:2009/12/17 17:37:03

なにこれこわい。

[2]RE:RE:お手紙

名前:青春コーポ日付:2009/12/18 02:11:51

今井へ

自演☆乙

[3]RE:RE:RE:お手紙

名前:二郎日付:2009/12/18 10:05:41

ガチで自演じゃないんだな。これが

漢の決意表明

名前:鬼畜菩薩@MEGALOS日付:2009/10/11 00:42:20

どうも、皆さんこんばんはo(^-^)o
単刀直入に決意表明をさせていただきます。
・効果的なキック
・MEGALOSパワーで敵陣に切り込む
・1対1で抜かれない←
控えがいないので怪我とかもしないようにしたいです。鬼畜を名乗る以上、絶対的なFBになれるように日々精進致します。

[1]RE:漢の決意表明

名前:しんぼ日付:2009/10/11 02:39:31

宮島に乗りたいと思います。

俺は今まで、初心者だからと自分にも、そしてチームのみんなにも甘えていた部分があったように思います。
ただ、スタメンを任されている以上は、そのような甘えは捨て、自分のすべき最低限の仕事はこなしていきたいです。

そのために俺がすべきことは、
・スクラムで絶対マイボキープ
・積極的にボールを持ち、ラインブレイク
・声を出してチームを盛り上げる
だと思うので、以上の3つを達成するために必要な体力をつけつつ精進していきます。

[2]RE:RE:漢の決意表明

名前:よく滑る人日付:2009/10/13 19:43:55

前回は華麗にスルーで終わりましたが、このような形でノッてくれる人がいたことを嬉しく思います。これもキャラの宿命と考えます。

で、前回名に書いたか忘れたので改めて。

・試合終盤でも何故か元気
・流れを変える一撃
・オーバー3枚来てもはがされない

の他に
・スタンドオフを練習に連れて行く
・スタメンが安心できるようこなせるポジションを増やす

も加えて目標にします。

ありがとうございました♪

名前:早紀日付:2009/10/11 21:03:02

早紀です。

今日は練習を見学させていただき、ありがとうございました☆
久しぶりのパトスで、みんなの頑張ってる姿を見ることができて、とても嬉しかったし、楽しかったです!!

学生のみんなと交流できる機会はなかなかないので、気軽に連絡ください!飲みに行きましょう♪

来週の試合頑張ってね!応援しています☆

宝くじあたったよー

名前:ぐ日付:2009/09/10 18:56:20

宝くじで200円あたったよ

[1]RE:宝くじあたったよー

名前:じ日付:2009/09/12 13:26:26

じゃあ今度スタ丼おごってくりゃれ

豚へ

名前:根岸日付:2009/07/08 23:07:18

無理して二足歩行しなくてよいぞ。

[1]豚だ

名前:223日付:2009/07/17 00:30:45

おっけー