大きくする 標準 小さくする

掲示板:自由掲示板

投稿記事一覧

夏休み

名前:432日付:2009/06/23 20:13:45

そろそろ夏休みだねー。
うちの主務は試験前に何を言ってやがるんだと思っている君!……僕に試験は関係ありません。一緒にその先の夏を見よう!!

まぁ何が言いたいかというと、夏休みにパトスでしたいことを募集します。奥多摩キャンプ、花火大会、ビアガーデンなどいろいろな意見をちょいと小耳にはさみましたが、「それ乗った!」、「他にこんなんはどうよ?」など意見があればお寄せ下さい。
みんなスルーで「うん、パトスらしい!」と思わせるのはなるだけ避けてね。パトス内口コミでこの書き込みの存在をみんなに知らせるんだよ。
ではでは、皆さんよろしく。

[1]RE:夏休み

名前:223日付:2009/06/24 13:23:20

ビアガーデンってなにもの?

[2]RE:夏休み

名前:たかさき日付:2009/06/29 01:14:56

奥多摩キャンプ激アツだと思います

逆転勝利

名前:223下日付:2009/06/16 23:08:58

やっと勝ったねー今回は全体通してマジいい試合だったね。
今週末も試合でプレイヤーマネージャー皆大変だと思うけど頑張ろー。

[1]RE:逆転勝利

名前:e-maい日付:2009/06/17 02:19:28

今回の試合では早々に怪我して大変ご迷惑をおかけしました。秋までにはもっと強くなります(特に怪我的な意味で)

OB会費の件

名前:おおむらさん日付:2009/06/06 17:41:50

 はじめまして!の人が多いと思いますので、はじめまして。

 私、何代目かのキャプテンをしておりました、かっきーと申します。

 本日、OB会費の案内が届きました。少ない金額ではありますが寄付させていただきたいと思ういます。

 案内の中に、多恵ちゃんからのメッセージがあり、返信をしたいと思っておりますが、先日、携帯のメモリーが消えてしまい、みんなの電話番号・アドレスがわかりません。ですので、申し訳ないんですがこの掲示板を借りまして多恵ちゃんへの返信をさせてください!
 あと、これを見た、僕とメールアドレス交換したパトスの皆さん!よければ、メール送ってください!!!よければでけっこうですので。


 多恵ちゃんへ

 メッセージありがとう!元気にやってます!皆さんに事前にお知らせしないまま結婚してしまった事、申し訳ない!
 ちなみに、今、ニートしてます!ですので、仕事は全く忙しくありません!いろいろありまして、3月末で銀行辞めました。
 で、辞める2日前に子供が出来たことが発覚しまして12月にパパになってしまいます!結婚し、子供も出来たのに無職!!


 この様に、いろいろありながら、元気にたくましくやってます!多恵ちゃんも体に気をつけて元気にやってくださいね!   人生、なんとかなるさ~


 私的なことで掲示板使ってしまいまして申し訳ありませんでした。
 
 愛媛から、皆様の活躍を祈っております!では。

決意表明

名前:しんぼ日付:2009/05/22 17:25:57

僕は動けるかつスクラムの強いプロップになるべく、肉体改造に取り組みたいと思います。
理想は93キロでちょいマッチョな体です!
みんなも決意表明あったら書いて下さい!

[1]RE:決意表明

名前:今井日付:2009/05/22 18:15:33

俺は二郎キャプテンとして二郎大を5分以内に食いきることを約束します。

[2]RE:決意表明

名前:2こ清日付:2009/05/22 20:59:21

はべらかす

いぇーい

名前:みした日付:2009/04/27 23:59:28

可愛いマネも入ってきたし、ガンガン恋しちゃいましょう?

[1]RE:いぇーい

名前:ひだりした日付:2009/05/07 22:34:24

明日練習休みやからマネさんと会えやんねんなぁ