大きくする 標準 小さくする

掲示板:自由掲示板

投稿記事一覧

日常

名前:私はAV男優日付:2009/05/05 22:50:18

赤と青と黄色と白のラインの靴下をはいてるよ。

スノボ合宿動画

名前:最長老日付:2009/03/13 02:02:37

ドコに書いていいのかわからなかったので新スレたてました。
素材も少なく試験的なものなので雑で短くてなんですけど・・・。評判がいいようであれば素材集めから頑張ってもっとちゃんとしたもの作ります☆
youtube非公開に設定すると25人までしか見れないとかで、もしかすると見れない人もいるかもしれません

[1]RE:スノボ合宿動画

名前:e野日付:2009/03/14 01:52:19

パソコンで見ましたー!さすが小山内氏!!
動画、かっこいいっす!

[2]RE:スノボ合宿動画

名前:つつみ日付:2009/03/17 20:14:42

凄すぎます?
さすがおさないさん?

パトタイについて

名前:うま日付:2009/02/11 23:50:12

かなりの勢いで自由に書いちゃっていいんでしょうか?

一言

名前:みした日付:2008/12/30 17:33:09

今年もお疲れ?

来年もいじってくれよな?

[1]RE:一言

名前:もりこし日付:2008/12/31 17:22:18

えー、そのセリフ気持ち悪いです

[2]RE:RE:一言

名前:ろっく日付:2009/01/01 00:17:58

今年もよろしくお願いします

↑↑ちゃんといじってあげる

今日はありがとうございました!

名前:しらい日付:2008/12/07 18:18:56

ゼロクラブです。
今日は練習試合お疲れ様でした!
人数そろえられず、大変申し訳なく思っています。
これに懲りずにまたお願いします!

[1]RE:今日はありがとうございました!

名前:海老名日付:2008/12/07 21:10:46

こちらこそわざわざお忙しい中ありがとうございました!お互いのチームにとって良い練習の機会となれたなら幸いです。
これからも機会があればよろしくお願いしますー!