大きくする 標準 小さくする

掲示板:自由掲示板

投稿記事一覧

欲しいのは優勝だけ

名前:神奈川のトップ童貞日付:2008/09/23 21:54:15

遅ればせながら書き込みします。
自分はタックルされても一発じゃ倒されない足腰をつくるために大っ嫌いな下半身の筋トレを一日置きにやることを誓います。メニューはこれまた大っ嫌いな四股中心で頑張ります。
あと死なないために首の筋トレも再開します。
ドラゴンズ戦ではこれまでのラグビー人生の中でベストなパフォーマンスが出せるように死ぬ気でやったります。

がんばります。

名前:右WTB日付:2008/09/23 21:13:07

一対一では絶対に負けない。トライを取りきる。トライさせない。
そのために、色々と手つけてどれも中途半端は嫌だから、この三週間は自分の間合いをつかむことを徹底します。
あと、空いた時間にラグビーのビデオ見て、ステップとか状況判断とか参考にしようかなと。

もちろん、フィットネスも。

目標

名前:キーサンボン日付:2008/09/23 19:51:35

自分は、動き易くするために痩せようとおもいます。

あと、久し振りにウエイトをやろうと思います。
Cスクのトレーニング室を使う方は是非自分も誘ってください。

無題

名前:よく怒る控え日付:2008/09/23 01:31:45

試合まで長いようで短い3ヶ月・・・自分は風呂や行きの坂道で下半身をメインにやっていこうと思います。あと、バイトない日とか夜中にひっそりと走ります。交代で出たら戦力が落ちたって言われたくないから。

清水さん、スロー練習混ぜて下さい。

またか…

名前:ラッキー7日付:2008/09/23 01:02:42

5度目の流経挑戦です。そろそろ奴らに負けるということを教えてやります。


俺がラグビーで最もカッコイイと思うプレー…それは流れを変えるハードタックル!
練習がんばります。

金だけ払って行ってないジムにも行かないとな。