大きくする 標準 小さくする

掲示板:自由掲示板

投稿記事一覧

打倒、流経!

名前:13番日付:2008/09/23 00:18:28

前期は上半身の筋トレは好きだからやってたけど、これからは嫌いな下半身の筋トレもします。高野さんに頼ってばっかりじゃなく、自分もセンターらしく前に進めるプレーヤーになります!

そして寝坊も…。

強くならないといけない

名前:ドイツみした安西監督デブオちゃん日付:2008/09/23 00:06:22

ドイツで体力とタックルに必要な勇気と若干のテクニックを取得してきました。
これからは三回以上のランニングをし、さらに体力をつけ持久力とタックルで勝負できる選手になろうと思います。

足を引っ張らないこと。

名前:ノット・スローワー日付:2008/09/23 00:01:02

どうも。素敵な企画なので乗っかります!
自分のスタンスはいつもと同じです。前に引っ張れないから後ろに引っ張らないこと。そして欲張らないで自分の仕事を全うすること。慶応理工戦では見事に引っ張ってしまい自分の仕事も出来なかったので、そこを猛省しています。みなさん申し訳ない。この借りをドラゴンズで返すこと、これが一番わかりやすい反省の表れだと勝手に思っています。
やることはこんな感じです。練習前にスロー、後にスクラム。肩の痛みは言い訳にならないので、筋肉で痛みを消します。あとはきっちり上に付いていきます。いろいろ迷惑かけてるので、上級生に素晴らしい勝利をプレゼントしたいです。さぁ、みんなで勝利の美酒に酔いましょう。

絶対負けない!!!

名前:5番の人日付:2008/09/22 23:35:13

毎日だと嘘ついちゃうかもしんないから、毎週月曜に限界まで走りこみします。家近い人一緒に走ろう!!
走りこみしてるつっつん、君は強制的に僕に付き合いなさい。

竜を狩る。

名前:ちっさいプロップ日付:2008/09/22 23:23:59

とにかく自分の見せ場、スクラムの強化を徹底的にはかりたいと思います。
体重もプレーに支障が出ないギリギリまでアップ、日常ではスキあらばスクワット。
風呂場でのスクラム姿勢も欠かさないようにします。
目標は太ももを一回り大きくすることです。

試合は絶対勝ちたい。
どっかのドラゴンズみたいな軽い気持ちで試合に臨んでないこと、おもいっきり見せつけて泣かしてやりましょう。