大きくする 標準 小さくする

掲示板:自由掲示板

投稿記事一覧

卒業当時1年生だった人たちに聞く!

名前:ども。日付:2008/07/05 00:24:21

ひさしぶり。
6日は練習あるんですか。

RE:3連勝!

名前:22日付:2008/07/01 11:07:07

日曜は最高の試合だったね!この調子で二部潰しまくろーぜ!!!!!

RE:3連勝!

名前:223日付:2008/07/01 08:46:17

最高?練習試合で涙でたの初めてです?また勝ちましょう。

3連勝!

名前:レンショーコットン日付:2008/07/01 00:43:44

やっぱ3連勝すると気持ちがいいね!
しかも相手は2部であの憎きブルウィン!
俺達は強い!!!

RE:最近

名前:新入り日付:2008/06/28 21:24:35

俺の中で、タツタコーラは最強のタッグです。多摩キャンカレーには負けません

最近

名前:Tom Boys日付:2008/06/27 23:39:44

最近皆トム率が下がってるよ。トム食べなきゃだめ。多摩キャンカレーなんて貧弱な食べ物はだめだよ。

RE:この前は

名前:おれ日付:2008/06/26 09:00:04

最高でしたね。
恵美さんありがとうございました!!

体調崩した人は早く治しましょう。

RE:この前は

名前:焼肉ボーイ日付:2008/06/26 01:36:31

あんなにも楽しい飲み会は生まれて初めてです!
恵美さんに感謝!ありがとうございます(^O^)/

この前は

名前:ヤキニクコットン日付:2008/06/26 00:34:02

最高の夜だったね!
前期納会もしくはクラブ選手権優勝したらまた行こーぜ!

焼き肉会

名前:セクハラコットン日付:2008/06/20 23:12:38

みんな焼き肉行こうぜ!!
西日暮里をホームにしましょう。