大きくする 標準 小さくする

掲示板:自由掲示板

投稿記事一覧

RE:負けちゃった(´Д`)

名前:みぃちゃん日付:2008/06/02 15:58:36

もう負けられねぇよ。と思うこの頃。なぁ?モリコシ?

RE:負けちゃった(´Д`)

名前:10日付:2008/06/02 11:27:40

空気悪くしちゃだめだよー

RE:RE:負けちゃった(´Д`)

名前:キュウ日付:2008/06/02 10:05:35

昨日の敗戦は中学受験でスベリ止めに落ちた時と同じ悔しさでした…。
あの時は何度もランドセルを投げたよ……。

今回は必死でボール投げるわ。俺、頑張る。

RE:負けちゃった(´Д`)

名前:ハチ日付:2008/06/02 08:12:23

もーマジありえないだろー


何回試合負けてんだよ…


リアルにみんな個人でもっと頑張ってくれー

負けちゃった(´Д`)

名前:ナナ日付:2008/06/02 01:45:30

相手が弱いと浮足立ってましたね…
もっと弱いのはパトスだったo(><)o


日曜の試合は決まったし、また明るく練習がんばりましょう♪
暗い話しだけではなく個人的には見えてきたものもありましたよ!!

RE:謝罪

名前:リアルつつみ日付:2008/06/01 23:04:48

勝手に人の名前使わないでください。

謝罪

名前:つつみ日付:2008/06/01 22:50:58

ごめん間違えて消しちゃった

RE:RE:明日

名前:もろこし日付:2008/06/01 00:51:09

今しかないぞ!もりこし!
あっ、土、土、それそれそれそれ!そんなの関係ねー×6

RE:明日

名前:ポッコリ日付:2008/06/01 00:10:13

明日は土?関係ねぇ!
ガッチガチセービングするぜー。

明日

名前:希望ポジション多数者日付:2008/05/31 21:11:56

明日はICUとの試合ですね。勝ちたくて半端ないこの頃です。しかしICUのグラウンドは土土土土土土土?土のグラウンドとは…人工芝に慣れてしまったわたくし達にはどぅーしても苦手意識が? しかし関係ない?と思えば関係ない? 明日は頑張りましょう?