大きくする 標準 小さくする

掲示板:自由掲示板

投稿記事一覧

RE:RE:RE:試合

名前:おれ日付:2008/05/20 00:54:40

ここ最近のモリコシは前みたく練習に激しく遅刻することが無くなったので、それだけラグビーに対して真剣に取り組むようになったのではないでしょうか。
彼の成長に期待しつつ、同じグランドでプレーできることを夢見る今日この頃です・・・

RE:RE:試合

名前:モリコシ応援団日付:2008/05/19 23:23:33

お前に足りないのは、ラグビーに対する情熱、ひたむきさ、そして体重だ!!!とりあえず、飯を食いまくれ!

RE:試合

名前:髪型命日付:2008/05/19 18:29:58

モリコシ、俺についてこい。

試合

名前:ロリコング日付:2008/05/19 09:50:35

昨日モリコシ君は試合に出たそうでした。頑張れば出られるよ。頑張ろう。

RE:今日のモリコシ

名前:モリコシヨシオ日付:2008/05/17 00:41:52

今日ツツ○さんが脳震盪で病院に運ばれました。
今度は僕が黄色い救急車に運ばれそうです。

今日のモリコシ

名前:スモールコットン日付:2008/05/17 00:39:28

今日、彼は学友会に来ました。
バイト中で忙しかったので、イラッときました…。

今日のモリコシ

名前:スモールコットン日付:2008/05/16 00:54:23

昨日彼を怒ったせいか、モリコシは部室に来ませんでした…。

RE:試合観戦

名前:えびさん日付:2008/05/14 22:16:44

あ、オレも行きたいですー!

RE:試合観戦

名前:しみ子日付:2008/05/14 20:00:04

ダフ屋さ~ん、1枚くださいな。
試合前だけどみんなで行こうぜ~。
初心者くん、マネさん、試合観るのが1番勉強になるよ。

RE:モリコシ日記

名前:モリコシヨシオ日付:2008/05/14 01:26:17

えぇ、センパイすいませんでした。