大きくする 標準 小さくする

掲示板:自由掲示板

投稿記事一覧

RE:みんなー

名前:本物日付:2008/05/06 16:23:47

この偽物、誰?

みんなー

名前:ぱお日付:2008/05/06 08:39:15

楽しく一年会やろーぜ

金がない?

名前:トム日付:2008/04/23 08:33:49

迷わずトム食っちゃえばいいじゃん?

RE:BBQ

名前:管理人日付:2008/04/15 23:23:56

BBQお疲れ様でした☆みなさん楽しんでいただけたようで何よりです♪

写真も動画もアップしてあるので是非是非見てくださいねヾ(^▽^)ノ

HPに載せていないナイスな写真もありますので欲しい人は言ってください!特にみのるとかみのるとかみのるとか…

おお

名前:生涯壱フォワード日付:2008/04/15 22:58:13

トライトライトライトライトライ。
一年のみんな、トライは一生の思い出だよ。

BBQ

名前:パトスのブラックコンドル日付:2008/04/12 10:57:25

おはようございまーす!今日は新入生歓迎バーベキューですね。天気も快晴、準備も万全ということで皆さんぜひとも楽しい一日を過ごしましょう♪

申し訳ない。

名前:はら監督日付:2008/04/11 08:08:31

全然ふっつーに練習行く気だったんだが、まさかのゼミの課題途中で寝てたっつうね?
しかも体調が思わしくないから、雨の中、外でラグビーすることがためらうっつうね。申し訳ないわー。

RE:自分の趣味を熱く語る

名前:三世代フォワード日付:2008/04/05 21:54:34

僕は歴史探求ですね。
江戸時代を語らせたら強いですよ。

自分の趣味を熱く語る

名前:ナイスミドル日付:2008/04/05 21:19:03

自分の趣味、ブームを披露してパトス内の絆を深めよう!

RE:RE:ニンニクパワー

名前:丘海賊日付:2008/04/03 22:12:50

『僕』という一言だけど、アクセントによってニュアンスは変わってくるらしい…

今日、海賊王が言っていた!女って難しい…??(゚Q。)??

僕は一人称が『うち』の女の子がちと苦手(-.-;)