大きくする 標準 小さくする

掲示板:自由掲示板

よろしくー♪

名前:某甲殻類日付:2008/11/11 00:55:06

シーズン終わっちゃいましたね・・・こんなところで負けるつもりはなかったし、マジ悔しいけど、後ろばっか見てても仕方ないんで前に進みましょー。

ってことでパトスも明後日からは代替わりです。僕たち2年生の代になってもみなさんついてきて下さいね!!

さて、このHPの管理もえみさんから僕が引き継ぐことになりました。今日財布落としてマジテンション低いけど、頑張ってちょくちょく色々と変えていく予定なので、みなさんちゃんとHPチェックして下さいねー!!

今年はラグビーはモチロンそれ以外でも楽しいサークルにしていきましょー(^^)